2016年1月23日 (土)

正気の沙汰とは思えない

週刊誌に国会質問も議員立法も質問主意書もない「オールゼロ議員」、の実名が掲載されていましたが、地方でもろくに仕事をしない議員は多くいますが、国も酷いものですね。 でも更に酷いことですが、実名を掲載されたり、ニュースになったりしてもその議員は当選するということです。

わかりますか?

オールゼロ議員に投票する。 正気の沙汰とは思えません。

イコール国会質問も議員立法も質問主意書もしないということを支持している人がかなりの人数いるということがこの国の現状なんですよ。

これで良くなると本当に思っているんですか?

その行為が信じられない。支持している人に質問してみたい。
何を考えてるのかわからない。
ふざけているのか。滅ぼしたいのか。何も考えていないのか。
一体何なんだと。

そもそもこの国は先人たちが血みどろになり作り上げてきたものですよ。
それをこんなことをするなんて、顔向けできるんですかね。
恥を恥とは思えない。何なんだろうね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«臨時給付金をもらって投票? 日本中で馬鹿なことをするの?