« 清水町歯の健康まつり | トップページ | 6月議会の議案書を受け取りました。 »

2011年5月24日 (火)

三島市でスイーツイベント 

三島市で6/19に「箱根西麓三島スイーツイベント」を開くようです。
このイベントではカボチャ、スイカ、トマト、三島馬鈴薯など地元特産の野菜や果物を使った新作スイーツを一堂に紹介するようで私は非常に関心があります。

三島市はみしまコロッケなど全国的に有名な特産品が出てきていますし、地域をあげて力を入れていますので、良い部分は取り入れて新しい特産品開発などに取り組めたらと思います。

ランキングに参加しているので良かったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

|

« 清水町歯の健康まつり | トップページ | 6月議会の議案書を受け取りました。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/40116700

この記事へのトラックバック一覧です: 三島市でスイーツイベント :

« 清水町歯の健康まつり | トップページ | 6月議会の議案書を受け取りました。 »