« 地域の行事にも積極的に | トップページ | 清水町で在宅介護者のつどい »

2011年5月12日 (木)

今日は全員協議会でした。

今日は全員協議会でした。
その中で議会での議席が決まりました。
議会の議席は当選回数順になっているのは前から知っていましたが、同じ当選回数の場合はくじで決まるのには驚きました。
私の議席番号は2番になりました。もちろん一番前です。

来週の臨時議会で初めて議席に座ることになります。

6月に定例議会がありますので、ブログで皆様にお知らせをすることや議会報告チラシを作成しようと思います。

選挙の投票率などから考えても地域の皆様と政治の距離があるのではないかと感じましたので、これからは出来る限り近づけるように全力を尽くそうと思います。



|

« 地域の行事にも積極的に | トップページ | 清水町で在宅介護者のつどい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。