« 増税に対抗する地域経済活性化 | トップページ | 議会広報研修会 »

2012年2月 2日 (木)

大河ドラマ清盛に便乗

NHKの大河ドラマに便乗した番組が、広島テレビで放送されているようです。番組名は「LOVE清盛」とのことです。
詳しい内容はこちらhttp://www.htv.jp/kiyomori/index.html

便乗というのを非難する人もいますが、私はまちを盛り上げるためだったらいいのではないかと思いますけどね。

今の経済状態や社会状態を考えたらあーだのこーだの言ってられないですよ。

清水町にも清盛とは直接関係ないのですが、対面石(平家打倒の旗揚げをした源頼朝が加勢に来た源義経と始めて対面したときに座っていた石)がありますからね。便乗できればいいのですが。
ちなみにこのときはまだ清盛は生きていました。

便乗できるいい案を考えてみます。


ランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村



こちらもお願いします。
地域情報 ブログランキングへ

|

« 増税に対抗する地域経済活性化 | トップページ | 議会広報研修会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/43960579

この記事へのトラックバック一覧です: 大河ドラマ清盛に便乗:

« 増税に対抗する地域経済活性化 | トップページ | 議会広報研修会 »