« 広報しみず平成24年度予算特集号を是非読んでください。 | トップページ | 清水町ツイッター公式アカウント »

2012年4月 8日 (日)

浜岡原発のある御前崎市で市長選挙

浜岡原発のある御前崎市で市長選挙が始まりましたね。

三人が立候補していて原発が争点になることは間違いないと思います。
現職が再稼動の可能性もあるとの考えで、再稼動を認めないという新人と廃炉にするべきだという新人がいて三者三様の考えとなっています。

私は浜岡原発は廃炉にすぺきという考えですが、今後浜岡がどうなるのかは地元の考えによるところが大きいと思われます。
今後の原子力発電を左右する重要な選挙になりそうですね。

静岡県全体だけでなくとなりの愛知県や他の県にも影響が出てきますので、そこのところを考えた上で有権者の方は判断していただけたらと思います。

ランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村





こちらもお願いします。
社会・経済 ブログランキングへ

|

« 広報しみず平成24年度予算特集号を是非読んでください。 | トップページ | 清水町ツイッター公式アカウント »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/44803534

この記事へのトラックバック一覧です: 浜岡原発のある御前崎市で市長選挙:

« 広報しみず平成24年度予算特集号を是非読んでください。 | トップページ | 清水町ツイッター公式アカウント »