« 手作り絵本教室 | トップページ | スクールカウンセラーとは »

2012年7月12日 (木)

教育について

皆様こんばんわ高木克佳です。

今いじめの事件が大々的に問題になっており、教育現場に対しての不満がかなり出ています。

私は独身で子供がいないということもあり、なかなか教育の現場に行くという機会が今までなかったということがありました。

しかし問題点をしり解決案をだすためには現状をしらなければなりません。これからは教育についていろいろと見ていくことや勉強していくことにも力を入れていきたいと思います。

ランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

|

« 手作り絵本教室 | トップページ | スクールカウンセラーとは »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/46305453

この記事へのトラックバック一覧です: 教育について:

« 手作り絵本教室 | トップページ | スクールカウンセラーとは »