« 総務建設委員会でした | トップページ | すべての照明をLEDに置き換える方針とのこと »

2012年9月13日 (木)

いじめの加害者を出席停止に

東京都品川区教育委員会が、いじめの加害者を出席停止にする制度を積極的に運用する方針を明らかにしたとのことです。

出席停止にすることについての私の考えですが、出席停止になった生徒が反省もせずに学校行かなくていいやーとか言って町に遊びに行ったり、ゲーセンなどに入り浸ったりなどをする場合もありますので、そうなった場合の更なる罰則なども考えていく必要があります。

学校いかないならいかないで悪いことをする生徒はいますからね。
更なる非行を生むような罰則になってはいけない。

 ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村
静岡県 ブログランキングへ


|

« 総務建設委員会でした | トップページ | すべての照明をLEDに置き換える方針とのこと »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/47063933

この記事へのトラックバック一覧です: いじめの加害者を出席停止に:

« 総務建設委員会でした | トップページ | すべての照明をLEDに置き換える方針とのこと »