« いじめ防止条例の続き | トップページ | 浜岡原発の賛否を問う住民投票条例の修正案 »

2012年10月 4日 (木)

職業訓練校の募集

皆様こんばんわ高木かつよしです。
委員会のときに税収にかかわることで雇用についての質問をさせていただきましたが、私は職業訓練がかなり重要と考えています。仕事をするには技能を身につけていたほうが雇ってもらうときに有利になりますし、即戦力として会社の役に立つことが出来るのではないかと思います。

そこで静岡県東部の職業訓練校である沼津テクノカレッジの生徒募集案内を今日は掲載します。下記HP↓詳しくはHPにてチェックしてみてください。
http://www.numazu-vtc.ac.jp/sincyaku/jyakune_bosyu.html

30歳以下で技能を身に付けたい方にお勧めです。
機械技術科、情報技術科、電子技術科

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
静岡県 ブログランキングへ

|

« いじめ防止条例の続き | トップページ | 浜岡原発の賛否を問う住民投票条例の修正案 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/47311026

この記事へのトラックバック一覧です: 職業訓練校の募集:

« いじめ防止条例の続き | トップページ | 浜岡原発の賛否を問う住民投票条例の修正案 »