« 逮捕された市長 なぜ母校の中学校に? | トップページ | 学校のスマートフォン規制 »

2014年6月25日 (水)

昨日の続き まだ古い体質が

昨日書きましたが、岐阜県美濃加茂市の浄水プラント導入を巡る汚職事件で、贈賄容疑で逮捕された会社社長が、自治体などからのプラント受注のために「複数の政治家に金を配った」と、周囲に話していたことが関係者への取材で分かったようです。

2人の国会議員に現金を渡したり、接待をし、議員の地元の首長を紹介してもらうことに成 功したとか、複数の地方議員に、銀行から融資を受けるために信用保証協会に口利きしてもらったと話していたようです。

これが本当なら全て明らかにしなければならないと思います。

膿を全て出さなければ健康にはならない。

それにしてもまだこんな古い体質の政治をしているんですね。

もういい加減にしてほしいですよ。
これじゃあいつまで経っても良くならないですよ。



ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村

静岡県 ブログランキングへ

 

|

« 逮捕された市長 なぜ母校の中学校に? | トップページ | 学校のスマートフォン規制 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/56607362

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き まだ古い体質が:

« 逮捕された市長 なぜ母校の中学校に? | トップページ | 学校のスマートフォン規制 »