« スマートフォンなどを利用したいじめが後を絶たない | トップページ | しがらみとは »

2014年8月22日 (金)

抜本的に新しくしていく

不祥事のニュースなどで、今地方の政治そのものに対しての信頼がなくなってきているということを感じます。

やはり昔からの問題点はあると思うんですよ。それに対して変えていくことが不十分だったというところはあると思います。

これを機会に抜本的に変えていく、新しくしていくことが必要ではないかと思いますね。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村

静岡県 ブログランキングへ

 

|

« スマートフォンなどを利用したいじめが後を絶たない | トップページ | しがらみとは »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/57154202

この記事へのトラックバック一覧です: 抜本的に新しくしていく:

« スマートフォンなどを利用したいじめが後を絶たない | トップページ | しがらみとは »