« 40人学級にもどしていいのか | トップページ | 大臣が市長選で農水予算と引き替えに票を出すよう要求 »

2014年11月 2日 (日)

NPOが空き家対策

空き家、空き地のことをしらべていたらNPO法人で所沢市を中心に取り組んでいるところがありましたね。
http://www.akiya-akichi.or.jp/
行政との情報交換や連携を密接に行っているようですね。
このようにNPOを使った取り組みというものもあるということで今後増えていくのではないかと思います。
色々としらべてみたいと思います。


|

« 40人学級にもどしていいのか | トップページ | 大臣が市長選で農水予算と引き替えに票を出すよう要求 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/57867824

この記事へのトラックバック一覧です: NPOが空き家対策:

« 40人学級にもどしていいのか | トップページ | 大臣が市長選で農水予算と引き替えに票を出すよう要求 »