« NPOが空き家対策 | トップページ | ゆるキャラグランプリ2014結果 »

2014年11月 3日 (月)

大臣が市長選で農水予算と引き替えに票を出すよう要求

松山市の市長選の新人候補の応援演説で西川農水大臣は、4000人の聴衆を前にこのように発言したようです。

「必ず当選させて下さいますように。これがなかったら農林水産業の予算つきにくいからね。(予算を)減らすとはいわない。つきにくい。そういうことでございまして、皆さんにお願いをしてご挨拶にさせていただきます。」

農水大臣が農水予算と引き替えに票を出すように露骨に要求した。

利権政治がまだまだ行われているんですよ。古い体質が残っているんですよ。
こんなの氷山の一角だと思いますよ。

これから大鉈を日本中で振るっていかなくてはならないと思います。出なければ何も変わらない。

変わったふりなんていらない。見せ掛けの変化なんていらない。




ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村

静岡県 ブログランキングへ

 

|

« NPOが空き家対策 | トップページ | ゆるキャラグランプリ2014結果 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/57874732

この記事へのトラックバック一覧です: 大臣が市長選で農水予算と引き替えに票を出すよう要求:

« NPOが空き家対策 | トップページ | ゆるキャラグランプリ2014結果 »