« 選挙公報が届きましたね | トップページ | 公人の意味 »

2014年12月 9日 (火)

選択肢の中でのベストな候補者

衆議院選挙投票率が下がると予想されていますね。
まあたしかに今回の解散に納得できない部分がある方は多いのではないでしょうか。私もそう思っています。

ただ民主主義国家ですから、選挙は政治に参加することの出来る手段でもあります。だからこそ是非とも投票に行っていただきたいんです。

ベストな候補者はいないのかもしれない。しかし選択肢の中でのベストな候補者はいるのではないかと思います。

ネット選挙が解禁されて、情報が多くなってきたので、色々と見てみるのも良いのではないでしょうか。




ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村

静岡県 ブログランキングへ

 

|

« 選挙公報が届きましたね | トップページ | 公人の意味 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/58221506

この記事へのトラックバック一覧です: 選択肢の中でのベストな候補者:

« 選挙公報が届きましたね | トップページ | 公人の意味 »