« 第15回記念 しずおか市町対抗駅伝 大会 | トップページ | 選択肢の中でのベストな候補者 »

2014年12月 8日 (月)

選挙公報が届きましたね

本日民生文教委員会で委員会に関する議案について審議いたしました。

話は変わりますが、衆議院選挙の選挙公報が地域によって違いますが、今日配られました。

選挙の投票基準は人それぞれあると思いますが、選挙公報は候補者の情報が多く掲載されているので、基準のウエイトが大きいのではないかと思います。

ですので、是非とも一度目を通してみてください。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村

静岡県 ブログランキングへ

 

|

« 第15回記念 しずおか市町対抗駅伝 大会 | トップページ | 選択肢の中でのベストな候補者 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/58210546

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙公報が届きましたね:

« 第15回記念 しずおか市町対抗駅伝 大会 | トップページ | 選択肢の中でのベストな候補者 »