« 来週の天気が気になる | トップページ | 清水町議会議員選挙初日 »

2015年4月20日 (月)

清水町議会議員選挙に向けて

明日から清水町議会議員選挙が始まります。
4/21~4/25

投票日が4/26

私も人生の集大成として、二期目を目指し挑戦いたします。
1つ言いたいことは、四年間の活動で判断してほしいということです。

本来選挙というものはそうでなくてはなりません。

四年間議員としての役割を全力で果たした候補者は、次の四年間も全力で取り組むと思います。

逆に四年間議員としての役割を十分に果たせなかった候補者は、次の四年間も役割を果たせないのではないでしょうか。

そこを最重要視して、考えていただけたらと思います。

これは本来あるべき選挙、民主主義にしていくための命懸けの戦いであります。
闘わなければならないものが多すぎる。










|

« 来週の天気が気になる | トップページ | 清水町議会議員選挙初日 »

選挙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/59712416

この記事へのトラックバック一覧です: 清水町議会議員選挙に向けて:

« 来週の天気が気になる | トップページ | 清水町議会議員選挙初日 »