« 清水町議会議員選挙初日 | トップページ | 選挙三日目 »

2015年4月22日 (水)

選挙二日目

選挙二日目

午前中は徳倉を歩いて、演説で政策や実績を訴えかけ、午後は自転車で徳倉以外を回ろうとしたが、新宿にいく途中で雨が降ってきた。

そのため仕方なしにカッパを着たが、タスキの上にタスキの名前が見えないため全然わからなくなってしまう。

そのため仕方なしに予定を変更し、事務所に戻り歩いて事務所の周りを演説して回った。

その後少し雨が弱まったためカッパの上にガムテープで、タスキを貼り付けて、自転車に乗り、自宅周辺に行き大きなスピーカーで演説をして本日は終了。

100回は演説できたと思う。そんなに長い演説はしていないけど。


|

« 清水町議会議員選挙初日 | トップページ | 選挙三日目 »

選挙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171099/59738110

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙二日目:

« 清水町議会議員選挙初日 | トップページ | 選挙三日目 »