活動報告

2015年3月31日 (火)

しつこくしぶとく

やっぱり継続は力なりですね。
今日実感しました。

しつこくしぶとくやらないといけない。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

統一地方選挙に向けて事務所を借りました。

統一地方選挙に向けて本日から事務所を借りました。
仲田バス停あるファミリーマートの隣、マンション桂C棟1階101号

忙しく外に出ることが多いのであまり事務所にいる時間はありませんが、有効活用できるよう色々と考えていきたいと考えています。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

言いがかりの理由がわからん

政治活動をしていると中には言いがかりをつけてくる人がいるわけですよ。 
いったい何なんでしょうね。

よくわからないんですよ。
誰か別の人を支持しているからなのか。何なのか。

とにかく私は悪質なやり方が許せませんので、もしそういったことの証拠が出てきた場合は公開します。

汚いことをしないで正々堂々戦わなきゃダメでしょう。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

高木かつよしを応援していただける方④

清水町民の方で、私高木かつよしの考えに賛同していただける方、応援していただける方がおりましたら是非ともHPなどに連絡ください。 看板を設置させていただける方 知り合いを紹介していただける方 心の中で応援していただける方 ブログやHPをリンクしていただける方 などおりましたら是非ともよろしくお願いします。


清水町議会議員選挙投票日 4/26

清水町議会議員選挙投票日まであと36日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

高木かつよしを応援していただける町民の方③

清水町民の方で、私高木かつよしの考えに賛同していただける方、応援していただける方がおりましたら是非ともHPなどに連絡ください。

看板を設置させていただける方
知り合いを紹介していただける方
心の中で応援していただける方
ブログやHPをリンクしていただける方

などおりましたら是非ともよろしくお願いします。


清水町議会議員選挙投票日 4/26

清水町議会議員選挙投票日まであと36日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

高木かつよしを応援していただける町民の方②

清水町民の方で、私高木かつよしの考えに賛同していただける方、応援していただける方がおりましたら是非ともHPなどに連絡ください。

看板を設置させていただける方
知り合いを紹介していただける方
心の中で応援していただける方
ブログやHPをリンクしていただける方

などおりましたら是非ともよろしくお願いします。


清水町議会議員選挙投票日 4/26

清水町議会議員選挙投票日まであと38日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

高木かつよしを応援していただける町民の方

清水町民の方で、私高木かつよしの考えに賛同していただける方、応援していただける方がおりましたら是非ともHPなどに連絡ください。

看板を設置させていただける方
知り合いを紹介していただける方
心の中で応援していただける方
ブログやHPをリンクしていただける方

などおりましたら是非ともよろしくお願いします。


清水町議会議員選挙投票日 4/26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

判断や判定は正確でなければ

どんなに全力を尽して一生懸命活動しても、もしわかってもらえないということがあれば、それは残念なことですね。

何が正しくて、何が間違っているのか。

スポーツの審判もそうですが、判定は完全に近いものでなければならないと思います。

判断も判定も自分や選手がすることではないということが、現実ですけどね。


ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村

静岡県 ブログランキングへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

町内の方で看板

町内の方で、四月末まで、看板を建物に立てさせていただける方がおりましたら是非とも連絡をお願いします。

S_dsc_01760

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

何かあった場合には

明日小山町で、広報委員会の研修がありますので、何かあった場合には、詳しく色々と書こうと思います。

是非是非お楽しみに。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧